OZONEから移動してきてくれた
はすみの20歳のバースデー🎂💕



リアルバースデーの日も
バースデーイベント1日目の昨日も
たくさんの方に足を運んでいただいて
お祝いしてもらえて
はすみ、とっても喜んでました❤️


その場に一緒にいられる
私たちもほんとに嬉しいし
ありがたい気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございます😢💞💞💞



昨日はダーツ🎯で負けた罰ゲームで
はすみのバースデーお祝いに…




おでこに書いてアピール(笑)


負け続けて結局こうなる…



ヒゲまで…

かけるは青ひげです(笑)



ゆりなちゃんに会いに行ったら
「ちぃちゃん!!!
その顔で出ちゃダメです!!!(笑)」って言われました(* ॑꒳ ॑* )⋆*←


コンビニにもこの顔で買い物行ったら
いつもの店員さんに
入った瞬間にいぢって笑われ、
お会計しにいったら
「楽しそうだねー(笑)」と😗💕



知らないおじさんたちには
「かっこいいね👍」と
褒められるから
笑いすぎてお腹筋肉痛になった😧😧


そんなこんなで
昨日も盛り上がってた
はすみイベントですが
今日が最終日です❤️



ぜひ会いにきて
おめでとうと言ってあげてもらえたら
嬉しいです😊💞