先週もご来店頂いたお客様ありがとうございます✨

せっかく来ていただいたのに、ゆっくりお話出来なかったり、MAX楽しんで帰って貰うことが出来なかったりで、落ち込んでたのですが、次は本当に楽しかったと思って帰ってもらえるように頑張ろうって思いました!
ハンターのみんなでお客様を最高に楽しくさせられたらなって思います。


一昨日くらいから顔に発疹が出来て、皮膚科いったら、原因不明。(笑)

カキ説濃厚(*´﹃`*)

昨日は久しぶりにスロットうちにいきました!

21時くらいに!笑

ジャグラー!!!

ジャグ連10はしたし、閉店まで止まらず出てた!(笑)
0回転でやめてきました!
閉店まで打っていると打ってた人達が余りコインを入れてくれるから、増える。笑
優しいお兄さん達・・・私はコミュ障なので、お辞儀しかできなかった...。(笑)

ありがとう!!!!ここで言わせてもらう!もう一度ありがとう!!!!(笑)


FullSizeRender

綺麗なカラコン買ったよん✌️

届くの楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪



IMG_6399

これのデザインのスマホにつける手をひっかけるやつ買った!
早く届いてほしい!!!♡♡

では、また明日も楽しくなりますように(*ˊ˘ˋ*)♪