ブログさぼってしまった〜(๑´╹‸╹`๑)反省。

FullSizeRender

FullSizeRender

久しぶりのくるぴーさん載せます。
大きくなったよお!!!

あとは、最近ごはん。

IMG_7647

おにく!!うまし!!♡
またいきたいお店なのです♡

IMG_7653

たつきというスープカレー!
ここも美味しい(´。✪ω✪。`)
サマが好きな私ですが、ここも負けず劣らずおいしい!!!!

あとは、料理写メるの忘れたけど、めいとお客様とふうみや!

IMG_7672

かけるくんのお祝い(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

IMG_7673

かけるくんバースデーの時ゆかしゃんもきた♡

IMG_7662

あとは、ここも美味しすぎたー!また行きたい(灬╹ω╹灬)
IMG_7784

土曜日いったとこも!また行きたい!
IMG_7935

またいきたいだらけなのです!笑


FullSizeRender

今週末は、オゾンのかのバースデーあります(´。✪ω✪。`)

再来週末はハンターで、りおなバースデーあります!!!

FullSizeRender

初めてのバースデーなので、たくさんの人でお祝いしてあげたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


IMG_7932

衝動買いした♡可愛すぎる♡

では月曜日からたくさん飲みたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お待ちしております!!!!