こんにちは、あかりです。

IMG_3986

3万のオリシャンラベル出来上がったー!

IMG_3987

オリシャンメニュー表も\(๑ ́ω`๑)/

こだわって作った₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

だがしかし、お客様は来れない方がほとんどなので、暇なバースデーになることを覚悟( ; ᯅ ; `)
12月はみんな忙しいんだなあ。。て思いたいが、努力不足が90%なんだろうな。
日々努力を惜しまず働くことが大事と思い知りました。
この思いをしたからまた頑張れると強く気持ちを持ちたいところです。(バースデー終わってもないのに笑)

そんなこんなでメンタルぐらんぐらん状態な私ですが、、

そんな事よりも、、

IMG_3804

来週まりさんバースデー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


私もおじゃまできたらしたいなー!
人のお誕生日を祝うって楽しいよねー!シャンパン飲めるし\(๑ ́ω`๑)/

賑わうバースデーになることを祈ってます( ̄・ω・ ̄)

今週は22.23日でチャイナデーをやりますよ!
中華おばんざいもだすのでよろしくお願いします.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.