昨日はメイドデーでした!

謎に混んでましたwwwありがとうございます\(๑ ́ω`๑)/

密かに私もポテサラ作り気分で常連様に出しました( ´⚰︎` )

りおなちゃんもポテサラだった!!笑


誕生日の事ですごく気が病んでいたのですが、昨日は来れないから開けていーよって開けてくれてその優しさに救われました。

IMG_4002

優しい人たちに出会えていることに感謝。

私は顔もブスで、めちゃくちゃ面白い会話ができる訳でも無いし、飲み屋をやる上での取り柄はゼロなのですが、5年くらい飲み屋さんを続けてこれているのは周りの優しい人たちのおかげだとおもっています。
いつも救われるのはこちら側だなあ。
感謝です。

明日、明後日とチャイナデーやります!
中華おばんざいも3品1000円でご用意していますのでぜひ食べてくださいね!

では!